アホゥなd総受け絵日記(落書き倉庫)

元譲親衛隊隊長。張文遠にお任せあれ!
11月5日 夏侯惇

今日は戦に赴いた。
少々苦戦していたが必死に敵を倒していると 張遼がやってきた。
援軍と思い喜ぶと張遼は俺の前に立ってただ敵を睨みつけ おかしなことを口走っておった。
いったい何しに来たんだこいつは・・・戦わないなら帰れ・・・(泣)


関雲長、精一杯の贈り物
11月6日 夏侯惇

蜀の関羽から俺宛に包みが届いた。
なんだろうと思い包みを開けてみるとそこには・・・・・・が一房入っていた(汗/キモッ)
いったいなんなんだ(怖っ)いったいこれをどうしろというのだあいつは・・
孟徳は腹を抱え笑っているし、張遼はなにやら歯軋りしながら関羽殺すと呟いているし・・・(泣)
やはり関羽千里行にて婦人の馬車を撃破したことへの嫌がらせなんだろうか(鈍っ)
寧ろ呪い・・・?


dはみんなのアイドルってこと
11月7日 夏侯惇

今日、まったくけしからん事に侵入者を許してしまった。
俺の屋敷付近をウロウロしていたので捕まえてみれば侵入者の正体は呉の孫堅であった・・・
まさか君主自ら斥候に出るとは・・・(違っ)
孟徳が呉に連絡を取ったらすぐに黄蓋が来て引き取っていったが(強制撤去)
都全体の警備を厳重にする必要性を感じ孟徳に進言したところ
何故だかわからぬが俺の屋敷の警備を強化していきやがった・・・(首傾げ)
しかも、魏の誇る五将軍自らが率先して警備している・・・わけがわからん(悩)


(楽進と于禁の扱いが・・・/泣)

最終更新:2004.11.07

落書き倉庫、ある意味一番絵描くのに力はいってる気がする場所(馬鹿めがっ!)